新型コロナウイルス感染症に伴う会社説明会の対応についてのご案内

4月25日(日)に発令された、4都府県における緊急事態宣言を受け、5月5日(水)までの会社説明会はオンラインのみの開催とさせていただきます。

【会社説明会日程】
第 1 回 2021年 3月24日(水) 13時30分~15時30分(予定) ※終了しました
第 2 回 2021年 4月 7日(水) 13時30分~15時30分(予定) ※終了しました
第 3 回 2021年 4月21日(水) 13時30分~15時30分(予定) ※終了しました
第 4 回 2021年 4月28日(水) 13時30分~15時30分(予定) ※オンライン開催のみ
第 5 回 2021年 5月 5日(水・祝) 13時30分~15時30分(予定) ※オンライン開催のみ
第 6 回 2021年 5月12日(水) 13時30分~15時30分(予定)
第 7 回 2021年 5月19日(水) 13時30分~15時30分(予定)
第 8 回 2021年 5月26日(水) 13時30分~15時30分(予定)
第 9 回 2021年 6月 2日(水) 13時30分~15時30分(予定)

※会社説明会の参加へは事前にお申し込みが必要となります。
以下のリンクよりお申し込みフォームへお進み下さい。
会社説明会申し込みフォームへ

尚、今後のコロナウイルス感染拡大状況によって、会社説明会・インターンシップの受け入れについても変更の可能性がございますので、予めご了承下さい。

■会社説明会参加者へのお願い■
・参加者はマスクの着用をお願いします。
・発熱を含む風邪のような症状がある方や、その他体調不良の方は参加をお控えください。
その際、人事部採用窓口 saiyou@houmi.jp または 0255-78-5710 までご連絡ください。
なお、欠席した場合でも、選考には一切影響いたしません。

皆様のご理解とご協力を宜しくお願いいたします。